スポンサーサイト


ミルクブレッド*

P1030544_convert_20090619065243.jpg


少し前にずっと作ってみたかったパンを作りました。
というより食べたかったパンと言ったほうが正解かな?



それはたくさんの人のとこでみるミルクブレッドです*



食べての感想は言うまでもなくおいしい!!!



しかも大失敗したのにかかわらずこのおいしさに
びっくりしました。



1次醗酵までをHBにお願いしたのですが
なんと出来上がる直前にきづきました。
羽の入れ忘れに・・・ 乂(゚Д゚三゚Д゚)乂



もぅこの生地は無駄になるのかーー!!と思ったけど
そんなもったいないことできません。



そのぐにゅぐにゅの生地の中に手をつっこみ
無理やり羽を装着しもぅ1回スタートボタン(笑)



こんなアホな失敗してるのにもおいしー♪なんて
魔法のレシピだな~(。→ˇ艸←)



そして極めつけは、クープを入れるナイフがないこと(爆)



仕方なし?にカードで(笑)




なので見た目は悪いのですが、大好きなたまごサンドが
よりおいしく感じることができましたー!



たまごサンドにして家族にもおすそわけしたのですが
大好評でした~ヽ(´ー`)ノ





+++





昨日、最悪なことがおこりました(涙)



友達のお家に遊びに行き、最高の楽しい時間を過ごした後に
用事がありパパの実家にお邪魔しました。


そしたら晩御飯を頂くことになったので、仕事帰りのパパを
車で迎えに行くことになったのです。



パパと合流したときに運転をかわりました。



そのときにハザードをたいて端によってとまってるのに
そのハザードに気づかず、後ろで意味もなく待っている
バイクの女性。



なので、こっちまであせってしまいバタバタと運転席から
降りて、後部座席に移動しました。



その時に悲劇は起こっていたのです。



膝においてたのか、ドアポケットにポイっと軽くおいてたのか
携帯が落ちたのだと思います。



そのときは携帯を落としたことにも気づかないで
パパの実家に行きました。
そしてパパの実家から帰ってるときに
携帯をさがすとないので、実家に忘れてきたのだと
思いもどったのですが、実家にもない!



落とすとしたらあのときしか考えられないので
その場にいくと携帯がおちてましたー!



充電機のカバーがはずれてたけど
見た目はふつうだったので
よかったーーー!と思ったのもつかの間・・・・



中の液晶をみると・・・・・┓( ̄∇ ̄;)┏



完全にアウトでした・・・・(涙)



もぅ、子供たちの写真が・・・・とショックで
気がおかしくなりました。



とりあえず、今日遊ぶ友達にメールの返事をしなきゃって思って
以前の古い携帯をひっぱりだし、FOMAカードを移動し
なんとかメールをすることができました。



おうちから徒歩1分のところに運よくドコモショップがあるので
openと同時にお店に行き何とかデータをとれるようにと
お願いしてきます。



あー分割払いのコースで買ってるこの携帯。



あと5ヶ月ほどあるのに・・・・



保障とかきくんかな?



わぁ~最悪です(*`З´*)



おかげで?昨日は12時すぎに寝たのに
4時前には目が覚め、寝れませんでした・・・・・涙



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/118-f0868b28

Comment

ヨシエ。 | URL | 2009.06.19 15:00
悲劇ジャン!!!!携帯!!!!
復活した・・・?データ。
本体がどぅとかよりもデータが・・・・だよね。
でもでも。不幸中の幸いなのはその落とした携帯を悪用されてないことだよ。
悪用されて。もどってこないトカ。
本体見つからなくて。悪用されてるかもわからないママよりは
壊れたん見つけれるほうがまだ安心だと思うんだけど。どぅ?
☆まみ☆ | URL | 2009.06.19 15:38 | Edit
えーΣ(゚Д゚ノ)ノ 携帯ショックですねー!!!
データ取り出せてもらえました!!??
友達のアドレスとかは何とかすれば分かるケド
子供の写真は貴重ですもんねー!!!
旦那サンのケガ&目ばちこといい…災難続きだΣ(´Д`lll)
気をつけてくださいね~♪
ちなみにお家はきっともぉすぐ決定です☆
有休消化する為にチョコチョコ休んでるんでまた集合しましょ~♬
meg | URL | 2009.06.20 05:35 | Edit
rika*ちゃん おっはよう♪
ミルクブレッド美味しそうじゃーーーーん♪
ごっくん、 じゅるっ
私は買ったその日に携帯を落とし
その上踏みつけて液晶をアウトにしたコトがある女です~(泣)
rika*ちゃんもさぞショックだったことでしょう。
一緒に泣こうぜ~ よよよよよぉ~号泣)
中のデータって案外無事に移せる事が多いようよ♪
だからrika*ちゃん、ファイトーオーーーッ!!
お返事です ヨシエさんへ | URL | 2009.06.20 13:26
携帯、新品が我が家に~♪
でもデータは・・・・まだなんともですが・・・
確かに悪用されなかったこと、人にみられなかったこと。
これが良かったですよね~!!
うん。うん。
でも本当に衝撃的でした・・・(汗
お返事です ☆まみ☆ちゃんへ | URL | 2009.06.20 13:28
まみちゃんの言うとおり、我が家災難続きだわ・・・(恐)
これが最後でありますように・・・

お家、きまりそうなんやぁ~
あ~、また聞きたい話が増えてるしぃ
有給消化のためにも(笑)また集合しようぜぃヽ(´ー`)ノ

デンガールズでもそろそろ集まりたいね☆
お返事です megちゃんへ | URL | 2009.06.20 13:31
゜ヾ(´A`)ノ゜。ゥワァーン
(一緒に泣いてみた・・・笑)

megちゃんには負けたわん!(何の勝ち負けよ。笑)
買ったその日なんて・・・
私だったら失神してたやろうなぁ~

液晶も壊れ方が悪かったのかデータもどうなることやら?

でもこの保障制度使って、昨日の朝に依頼したら
今日の朝には新しいのがきてさ~
すごいなぁ~って思ったよ。

今日からは大切に使用しようと思います^m^
(いつまで大事にできることやら?笑)
Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
