スポンサーサイト


キャラメルー*


P1010787_convert_20081023095627.jpg


これーーーー♪

あの話題の生キャラメル*


昨日お友達とランチしにいったときに友達の弟さんが北海道の旅行みやげを
おすそ分けしてくれましたーー!!!


これ、買うのに弟さん、3時間並んだらしいです。


味は、チョコ、キャメル、バニラって言ってたような・・・?!


旦那さんがめずらしく、通販で買おうやぁ~とまで言って食べたかった1品。


旦那さんもとぉっても喜んでました♪


まだ食べてないのでお味のほうは???いかがなのかしらー!!


友達は、期待するほどー!って言ってました(笑)


下にひいてある、クローバーのもお友達からもらったもの。


ふきんです*


これ、有名なとこのみたいで^^


ほんとうにありがと~^^


ただ、ランチをしにいっただけがこんなステキなものを持って帰ってきちゃいました♪










今日、23日は旦那さんの誕生日♪


これで何回目の一緒にすごす誕生日かなぁ?


いつもお仕事ありがと~^^


でももぅ少し包容力がある大人になってーーー!!!笑

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/11-be5b7c65

Comment

シノ | URL | 2008.10.23 12:02
rika*ちゃん、こんにちは。

旦那さま、お誕生日おめでと~う。
今日で何歳になったのかなぁ。
今日の晩御飯は豪華ディナーかしら???


キャラメルって、あの有名なやつ?
そうだったら、私も食べたよ~。
噛まなくてもお口の中で溶けちゃうのよねぇ。
って、もう食べた?

ふきんって、白雪ふきんかな?
私も愛用中よ。色々な柄があって迷ったりするのよね。
haru* | URL | 2008.10.24 05:13
rika*ちゃん、おはようー!!
だんな様、お誕生日おめでとう☆
んでいくつになったん?笑
包容力って。。笑  大丈夫!rika*ちゃんが
包んであげて!夫婦がどちらかが出来てればバランス取れてるから!笑
このキャラメル美味しいよねー^^
しかもこのふきんはワタシもお揃いよーん!
rika* | URL | 2008.10.24 08:12
+シノちゃんへ+

シノちゃん、おっは☆
そうよ~!
あのあの、テレビでやってる花畑のキャラメルよ☆
今日のおやつに食べる予定だから今から楽しみ♪
シノちゃんは、食べたことあるんだー!
流行に敏感なのねー!!

このフキン。
正解!白雪フキン!!
シノちゃんも愛用してるんや~
これも有名やったんやねー。
HPみてみたんやけど、タオルも気になったわ♪
rika* | URL | 2008.10.24 08:16
+haru*ちゃんへ+

haru*ちゃん、おはよー
旦那さんの歳はいくつでしょうー?!
私より4つ上ですー(ってそれでわかるかーって感じよね?)
私が包むの~?
できれば包まれたいタイプなんだけど・・・笑
でも確かにharu*ちゃんの言うとおりかも!!
どちらかが出来てればバランスとれてるんかもー!

ふきん、haru*ちゃんも使ってるの?!
お揃い?!
うわぁ~このふきんは人気者なんやねー!
お友達に感謝感謝やわー♪
Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
