スポンサーサイト


アイス*

アイス



今日のおやつーーー♪




バニラアイス~ヽ(´ー`)ノ





アイス2



下にシリアルを入れて、バニラアイスにロイズのチョコポテチ*



貧乏パフェ(笑)




前回の豆乳プリンとは違って(笑)
ムスメも『おいしぃぃーー♪』とがっついてくれましたーー^m^



あっ、このアイス。

手作りなんですぅーー!!!



いつもステキな暮らしをしてる大好きなお友達の
trente*troischie*ちゃん
ところでおいしそうだった手作りアイス!



食べたくって作り方を教えてもらいました。



chie*ちゃん、すぐ教えてくれてありがとーー!!



びっくりするくらーーーい簡単にできちゃって
これ、はまります^^




生クリームは無添加を使用してつくってます。



今日、パパが帰ってきたら食べさせてあげよーー。




+++




ムスメは、まだ何も習い事してません。
プレ保育にも行ってないし、来年から幼稚園へ
通うかもまだ悩んでます。



でも、何か集団で楽しむことをさせてあげたいなとか
たくさんのお友達の中で過ごすムスメも見てみたい
という思いもあって、今日はお友達と一緒に
英語教室の体験に行ってきました。



体験の申し込みをしてから『ACB~』と
(ABCのことをムスメはACB~といいます。笑)
楽しみにしてたムスメは楽しかったようで、また行きたい。と
言ってます。



3回コースの体験をするらしいので
お友達とそれにまた参加してみようって言ってます。




楽しい顔がみれてよかったな♪



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/109-9ae94b8b

Comment

ちか | URL | 2009.06.03 09:10 | Edit
おいしそぉ♡
貧乏パフェなんかじゃないですよぉо(ж>▽<)y ☆
バニラアイスまでつくっちゃうなんて、
できた嫁デスっo(〃^▽^〃)o
見習います(→o←)ゞ
satomi | URL | 2009.06.03 12:14 | Edit
こんにちは♪
美味しそう!!
ほーんと、貧乏パフェなんかじゃないですよ~。
ロイズのチョコポテチ入ってるし!!
あれ、大好きなんです。^^
なかなか食べられないけど・・・

娘ちゃん、しっかり食べてくれたんですね!
でも確かに、まずいって言えることも成長の証ですよね。
なるほどーって頷きました。^^
これから、好みや自分の意思なんかもはっきり確立されていく時期でしょうね。
大人顔負け~なことも言うようになるかも。^m^
それもまた、楽しみですね!

赤ちゃんがいて大変なのに、ちゃんとこうしておやつを作って・・・
エライなぁと思います。^^
素敵なママだなぁ~☆
chie* | URL | 2009.06.04 23:10 | Edit
rika*ちゃん、こんばんは(*′艸`*)
先日はメッセありがと~。

rika*ちゃんちの旦那サンも平日休み?
うちもあの日、無印言ったよ(笑)
(無印のアウトレットだけどね。)
パパがお菓子買ってた( ̄▽ ̄;)
よく似た一日だね(笑)

アイス、すんごく豪華なんですけどぉ~・・・
だって私ロイズのチョコポテチ
食べたことないもん。
食べてみたいと思い、早○○年(恥)
(あ、存在は知ってるわよ・笑)
私の、名前読んでくれてありがとうね♪
でも、誤字(誤文?)があるわよ。
ステキに暮らしてませんから!!!!!!!

ベーグルがのってたお皿はね~
エムのだよ((((((/´З`)/

rika* | URL | 2009.06.05 13:14
出来た嫁なんて、旦那さんが聞いたら??
笑われるわ~!!
そろそろひさしぶりにみんなで集まりたいね~(。→ˇ艸←)
rika* | URL | 2009.06.05 13:16
ロイズのチョコポテチはもちろんで
頂き物です~
チョコがあまり好きでない私は知ってはいたんですが
もちろん食べたことはなくって(笑
頂いたおけげで食べることができました~(笑
まずい!という表現も成長と思うんですが
あまりにもストレートでちょっとぐさっときました~^m^
できたママだなんてー!!
satomiちゃんみたいなママを目指してるのでがんばります♪
rika* | URL | 2009.06.05 13:20
ほんとよく似た1日~(笑
うちのパパは基本平日は休みではないんだけど
たまに仕事の予定の関係で休みになることがあるの!
うちのパパは、お菓子買おうとしてやめてた(かわいそうーー笑)

あっ、勝手に名前呼ばせてもらってごめんね~
でもどこにも誤字はありませんからね!!^^
ほんとにそう思ってるんだもーん♪

ロイズのポテチはね、実はもらいものでね。
そして初のロイズでしたーー(笑
笑った?^^
もちろんいただかなかったら食べることはなかったわ(爆
私も存在はしってたんだけどね~(((´゚艸゚`*)))
Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
