スポンサーサイト


楽しい時間*

ありがとう


先週、働いてたときの職場の後輩まみちゃん
おうちに遊びにきてくれましたーー♪


そして、↑この手作りのオムツのケーキを
sar*へのお祝いにと・・・・^^


すごくないですかーーー??


不器用な私には到底無理なお祝い*


とーーってもかわいいし、役に立つお祝い*


ありがとーーーー!!



まみちゃんは、9月に結婚するというので
その話をたっくさん聞かせてもらって^m^



9月が楽しみなわたし♪



会うのもひさしぶりだったから話はつきない、つきない。



たいしたことないけど、ランチを作って
おもてなしさせてもらいましたーー。



おうちカフェ



MENU*


ハヤシライス
海老とブロッコリーと卵のサラダ
コンソメスープ(じゃがいも、ベーコン、にんじん)
チキンのサラダ



たいしたこともない料理ですが、
まみちゃんがおいしい♪と食べてくれたのでよかった。


そしてもちろん食後は・・・・
あまいもの。



まみちゃんがおいしーーものを。



チーズケーキ



スティックチーズケーキ*



これ、ほんとおいしかったーー!!

我が家のパパもこれ手作り??って
驚いてましたーー。


チーズケーキ、大好きだし私も今度作ってみようっと!



まみちゃんのチーズケーキと私が前日に作った
バニラパウンドであまーい時間*



おうちカフェ2



ほんと楽しかったーーー♪



来月は、職場の仲良しメンバーでひさしぶりに
会えるように・・・



今からまちどおしーーー!!


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/103-ae34ef68

Comment

☆まみ☆ | URL | 2009.05.21 12:55 | Edit
お邪魔しました~♡
ダイパーケーキあんな出来で申し訳ないんですけど
よろこんでもらってよかったです(*´∇`*)
ご飯もとってもおいしかったです☆
子供が出来てもrika*チャンみたいに毎日の生活を楽しんで送れればいぃな~♡って思いました★
今度は食器話やお料理話も聞かせて下さいねヾ(´ー`)ノ
meg | URL | 2009.05.21 21:55 | Edit
rika*ちゃん こんばんわんこ☆
いや~~~~ん♪
まみちゃんさんの様なナイスセンスの持ち主
私、大好き~♪♪
今度、紹介してっ!!
もちろん、rika*ちゃんの手料理接待付きでね(笑)
でも私、こんなにセンスの良いお祝いやお土産は持って行けないわぁ~^^;
haru* | URL | 2009.05.22 06:40
rika*ちゃん、おっはよー^^
わぁーーーーー!ステキなおもてなし!
赤ちゃんがいるっていうのに、スゴイわぁ、rika*ちゃん♪
どれもとても美味しそうだよーーーー!
お土産のチーズケーキも美味しそう♪
こうやって楽しくお喋りってほんとにストレス解消になるよねー^^
オムツの何かの雑誌で見たことあるけどどうやって作るんだろ???
そっちはインフル、猛威をふるっているみたいだけど、大丈夫??
rika* | URL | 2009.05.23 11:35
+☆まみ☆ちゃんへ+

ダイパーケーキ、本当にありがとうね~^^
みんなにすごい!!って大好評☆
私みたいな・・・なんて、ただのぐうたら適当主婦やで(汗
でも、次遊ぶときはまたまた主婦トークで
もりあがろうね~♪
rika* | URL | 2009.05.23 11:37
+megちゃんへ+

ナイスセンスのお友達でしょ♪
って、megちゃんも超ナイスセンスなんだけどーー!!
私の周りはナイスセンスが多くって、とっても
刺激をうけます^^
こんな手抜き接待でよければ是非是非なんだけどね~^m^
rika* | URL | 2009.05.23 11:40
+haru*ちゃんへ+

これ、ダイパーケーキって言うみたいなんだけど
パンツタイプのオムツを使って、捨てるときみたいに
くるくるまるめて作るんだって!
手間もかかるだろうけど、オムツは絶対使えるし
ステキなプレゼントだなぁって思ったわ^^
インフル、なんかすごいみたいで
私のいとこが働いてる病院に大阪発の患者さんが
入院してたよ~
私が住んでる市も学校お休みになってるけど
インフルはまだなってる人はいないみたい!
心配してくれてありがとうね~ヽ(´ー`)ノ
Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
