

笑顔*笑顔

meg便4


先日、我が家に笑顔がいーーーっぱいあふれましたっ♪



そのわけは・・・・^m^



お友達のmegちゃんからステキな出産祝いという名の
たっくさんのプレゼントを頂いたからですっ!!!



まずは、この笑顔でどれだけ嬉しいかがつたわるでしょーーー^^




meg便5



megちゃんちのムスコちゃん、愛用のくまちゃん♪
着替えをさせたりと遊んでるーーって話を聞いて、
うちのムスメは大のクマ好きなので絶対このクマちゃん
好きだわ~って話をしてたのを覚えててくれて
ムスメにと送ってくれました!!


こんなかぁーーいい洋服まで♪




P1030343_convert_20090517142245.jpg





もぅ、箱の中のクマちゃんみつけた瞬間から
これher*のん??っとうるさくて、うるさくて(笑)



写真とるまでダメーーー!!とワタシ^^



ワタシからのOKが出た瞬間に、着替えさせたりと
ずっと遊んでました。



最後は・・・・




P1030349_convert_20090517142416.jpg





他にもsar*には・・・・




meg便6


オーガニックのバスタオルと歯固め*


我が家の初オーガニック^^
(貧乏がばれた?笑)


megちゃん、これワタシが使っちゃダメかしら?^m^



あとはおいしぃーーーものをたっくさんしってる
megちゃんセレクトのスイーツたち♪



一挙紹介ーーーー♪



meg便3

ハリエのバームクーヘン*
箱から高級ーーー!!
おいしくないわけないっつーの^^



meg便

見た目から楽しめるスイーツ*
置物と勘違いしかけたおされなお菓子*



meg便2

キャラメルーーー♪



ワタシのことを思って、megちゃんがセレクトしてくれた
モノたち*


箱を開けた瞬間にmegちゃんの優しい気持ちが
たくさん感じられて本当に幸せな気持ちでいっぱいに
なりましたーー♪



megちゃんーーーー
ありがとーーーーーー♪
大好きよ~(*´ω`*)ポッ




Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/101-ef834077

Comment

meg | URL | 2009.05.17 19:04 | Edit
rika*ちゃん、こんばんは☆
私も大好きよ~(*´ω`*)ポッ

後でメールしますわっ♪
ゆっきー | URL | 2009.05.18 05:37
わぁ~~素敵な贈り物がいっぱいですね^^
このクマさんのお人形ほんと可愛い~!!
着替えとかも出来るんですね
贈り物って贈る人のセンスがでますよね
megさん、素敵な方なんでしょうね^^
ちか | URL | 2009.05.18 10:52 | Edit
旦那サン大丈夫ですか?!
痛そう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
心配デス。。。
じん帯ってそうとう痛いって聞きましたよぉ((((((ノ゚⊿゚)ノ
お大事に♡
rika* | URL | 2009.05.18 19:21
+megちゃんへ+

こんばんはーー♪
メール、ありがとうね~ヽ(´ー`)ノ
またお返事さしてもらいますっ♪
rika* | URL | 2009.05.18 19:22
+ゆっきーさんへ+

ゆっきーさんの言うとおり、送る人のセンスが
でますよね~!!
ゆっきーさんの言うとおり、megちゃんは
とってもとってもとってもステキな人なのです☆
このくまちゃんは、ほんとーーにかわいいです^m^
rika* | URL | 2009.05.18 19:23
+chikaちゃんへ+

心配してくれてありがとう♪
まだ痛みはあるみたいやけど、だいぶましみたい!
今日からばっちり仕事行ったしね~!
こういうとき、有給がないのがかわいそうだわ!
Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
