

ムスメのキロク*

IMG_1629_convert_20090930080534_20090930100041.jpg


おねいちゃんが読み聞かせ?!(笑)


CD付の絵本なんです(英語と日本語で読んでくれます。)
これには、ABCの歌もついてるのでhar*のお気に入り。


CDにあわせて、本をめくって妹に聞かせてます。

なんだか嬉しい瞬間だったのでパチリとカメラに
おさめました。



あっ、奥にうつってるIKEAのお絵かきボード?が
3歳の誕生日プレゼント。


お絵かき大好きだし、なんか画伯?見たいな感じの
雰囲気もあるし、木なのでインテリアとしても
よろしいかな?って!!

ただ、IKEAでみたときはそんなに大きく感じなかったのに
小さい我が家のため、家で見た瞬間の感想は
『でかっ!!!』でしたが・・・(笑)


大きな白い紙にたくさんの絵を書いてくれます。




IMG_1631_convert_20090930080711_20090930100041.jpg


最近、後追いがはげしくなってるsar*ちゃん。
har*は本当に手がかからない赤ちゃんだったので
(後追いはないし、勝手に寝るし、寝たら長い時間寝るしと。)
正直あたふたしてます。
だって、寝てもだいたい30分で起きちゃうし・・・


まだはいはいはできず、ずりばいでのっそのっそ
私にすがりつきにやってきます。


はいはいをしそうな手前まではきてるんだけどなぁ~
写真のように体はもちあがるのですが・・・



IMG_1634_convert_20090930080833_20090930100041.jpg


9月22日、下の歯が1本はえてるのを発見。
こそばいのか、あっかんべーをします^^


28日には、1人でお座りの体勢になることができるようになりました。



毎日が成長。
忘れないようにしっかり記録。


+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
