

ロールパン*

P1030721_convert_20090929084233.jpg


かれこれ3ヶ月近く前に作ったロールパン*
(今更のUP?ですが記録したくて・・・)


お友達のお家でランチをご馳走になったときの
手土産に・・・


最近、全然ロールパンの成形の練習はご無沙汰なんだけど
いつもと違うやり方でしてみたら今までで
1番こましなロールパンになりました。
(自分に甘い甘い・・・笑)



P1030722_convert_20090929084310.jpg


これでましなの?って思うだろうけどましなんです(汗)


嬉しくって、たくさん写真とったのに何故かこの
2枚しか写真がPCに取り込めずで・・・
(たまに取り込めない写真たちが出現するんだけど、原因はわからん・・・)


くるくる~写真もとったのになぁ~(涙)


今日は、雨でお家でまったりなので
ちょっと練習してみようっとヽ(´ー`)ノ





+++




P1050006_convert_20090929095334.jpg



ついに、ついに買っちゃいました~
デジイチ。


はい。
清水の舞台から飛び降りました・・・(爆)
ひさしぶりの大物、買うまでに何ヶ月もかかり
何度も足を運んだYAMADA電機!


って言っても、お盆に買ったので
もぅ1ヶ月半がたちました。



上の写真は、コンデジでとったもの!
最近の写真はデジイチ。


デジイチってだけで前とは違う写真にはなってるけど
それはカメラがかわった、カメラが良くなった分
ましな写真になっただけ・・・


いろんなところで見つけるステキな写真たち。
私もいつかああいうステキな写真をとれるようになりたい。


たくさんとって、いつか上手になれる日がきますように・・・・

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
