

公園日和*

P1030277_convert_20090430080936.jpg



昨日、ひさしぶりに家族でお出かけ*



ムスメたちが楽しめるように・・・♪



万博公園に行ってきましたーーー!!




P1030260_convert_20090430081013.jpg



寂しい冷蔵庫の中をかき集めて・・・
お弁当*


*menu*

高菜でおにぎり(中はおかか混ぜごはん)
手羽元の甘辛お酢煮
あまい卵焼き
きゅうりのハム巻きとウィンナー
ほうれん草と油揚げの醤油マヨ炒め


さみしすぎーーー(笑)


ごはんも1合分だったので・・・



P1030261_convert_20090430081048.jpg


ホットドックも1人1個ずつ*
(ウィンナーの下にチーズと甘辛カレー玉ネギ入り)


このホットドックにはまってるワタシと長女*
とくに長女のお気に入りは、玉ネギ。


玉ネギなしで作ると、玉ネギは??と
言われるくらい!
ウィンナーよりも玉ネギが大好きな長女です^^



午前中に用事があったのでそれを済ませてから
公園へ行くとちょうどお昼ごはんの時間。


まずはお弁当を食べてから遊びましたーー♪



P1030272_convert_20090430081225.jpg



パパと一緒に滑り台したり、遊具で遊びましたーー^^


次女のベビーカーのそばでワタシは写真係り(笑)


『ママーー』と満面の笑みで叫ぶ長女をみて
こっちまで嬉しい気持ちになりました。



P1030275_convert_20090430081453.jpg


こんなこともしてみたり♪


おさるが先祖じゃないかなぁ?と思うくらい
活発で身軽な長女。


こういうの大好きで、パパが落ちないように必死でした^m^



公園に行くと、たまたまチューリップ祭りが!!


ただ、ワタシたちが行った日が最終日で、半分以上は
もぅ咲き終わって、花がなかった・・・


だけど、この1面にあるときだったらとーーってもキレイだったろうなぁ~と
思ったので、是非来年にリベンジしようっと^^


その頃は次女も1歳すぎだし、4人でゆっくりあそべそうだなぁ~。




P1030280_convert_20090430081330.jpg
+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
