

2月23日*

ご報告*



だいぶ、ご無沙汰してましたっ(汗



ご報告、遅くなりましたが・・・・


2月23日に元気な女の子を無事に出産しましたーーヽ(´ー`)ノ



今回も安産で・・・
親孝行なムスメでございます~!!




今は、里帰りで実家生活中です。


本当はもっと早くに報告をしたかったのですが・・・
ログインのIDが思い出せずで・・・(汗
少し時間ができたーーーと思ってもブログ更新できなかったのです。



今日、確定申告のためにおうちにもどってきたので
その合間に更新してます~



また今から実家に戻るのですが
来週いっぱい実家で体をやすめてお家にもどってきます~



ゆっくりになるとは思いますが、ぼちぼちと更新を再開できたらって
思ってます~^^





+++





↓の記事へのコメントのお返事がとーっても遅れてます。
ごめんなさい。
必ずお返事しますので気長にお待ちいただけると
ありがたいです。




お友達のところにもゆっくりになるとは思いますが
報告がてら遊びにいきたいとおもってます~。




こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますっヽ(´ー`)ノ
+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
