

トマトクリームスープdeリゾット*

えーーー!!
まだ家にいます(汗)
産まれてません・・・・(笑)



2週間前の健診で、先生に1週間以内には産まれる
でしょうーーー。と言われて・・・・・
はい。2週間以上経過中^^;


予定日まで、あと4日となりましたっ!!



またまた、先生には次の健診までには産まれるでしょーー!って
言われたけど、どうだろうか??



ちなみにこないだの木曜日が健診で
3センチ開いてるようですぅ~!
もちろん、赤ちゃんもかーなーり、さがってます!!



確かに最近の前駆陣痛の痛みは前よりきつくなって
きてるような気はするけど・・・・・
いつ本番がくるのやら?!



今のところ、いろいろ産みたい日はあったのですが(笑)
全部、無理だったーー(涙)
23日を希望してます^^




その理由は、旦那さんとムスメが23日生まれだから
こうなったら赤ちゃんも23日にでてこーーーい!って
感じの我が家ですっ(笑)




ここ2日連続で、お友達とランチに行ってきました~



旦那さんには、よくうろうろ動くね~っと関心されつつ
しっかりと外食&楽しいトークを満喫してきました!!




おうちごはんももちろん大好きだけど、外食大好きな私。
当分できなくなるだろうから、いまのうちに^m^







+++







P1020833_convert_20090221083442.jpg

少し前のお昼ごはん*



毎日、毎日食材がなくって・・・ごはんを何作るか
困る私・・・・



買いすぎて、残らしたところでと思ってちょっとずつ
買い物してるからすぐに底つきて!!



この日もなーんにもなくって、チーズリゾットにしようと思って
だって材料はお米と粉チーズでいけるから^^
だけど、コンソメさえなくなってて・・・(汗
どうしよーーってなったときに、冷蔵庫にあった前の日のごはん*
トマトクーリムスープ(てんきち母ちゃんレシピ)があったので
それで代用*



これが、おいしかったーーー!!



これならお野菜も入ってたし、いいかんじに残り物だけど
お昼ごはんに*




ムスメもがっつり完食^m^




さぁ~、あと1回更新できるかなぁ?



それともこれが最後か?



また更新してそうな気がする(笑)





コメントのお返事が遅かったり、なかなか遊びにいけたり
してません・・・。
ごめんなさい・・・・。
ゆっくりですが、どうぞよろしくお願いしますっ!!
+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
