

貴重な時間*

090211_112431_convert_20090216184026.jpg


これは、先日の祝日の日にパパとムスメと3人で
家の近くの図書館と公園に行ってきたときの*



買ったものの、なかなか自転車にのせてあげれることが
できずで、ひーーーっさしぶりにのせると
なんとか1人でもこげるようになってました^^



おうちにある三輪車ではすいすいーーってできるのだけど
こちらはまだ足が微妙に届きにくい感じだけど
なんとか・・・^m^



最近、背がのびたなぁ~って感じてたのは間違いじゃなかった
ってことだなぁ~!!




図書館で、こけてはぐきからびっくりするぐらいの血を
だして、号泣したんだけど
気をとりなおして公園へ行ったら、口から血をだしつつ
(なかなかとまらなかったの・・・)
笑顔で遊んでました^^



旦那さんと、血をながして笑うムスメをみて思わず爆笑!
鬼親ですね(笑)




最近は、唯一のお休みの日曜日も旦那さんが
勉強のためにお家にいないので祝日だけが
家族3人ですごせる時間*



3人で、こうやって過ごす時間はこれが最後!



楽しい時間が過ごせてよかったーーー♪




そして、そう思ったら今までムスメと2人でお買い物
行ったりしてたけど、それももぅなくなるんだなぁ~
これからは1人増えるもんなぁ~って思うと
ムスメと2人の時間を満喫しようと!と考えて
(って今更とはつっこまないでーーー笑)
金曜日に宣言どおりお出かけしてきました^^





2人で楽しくスタバランチ*




090214_134908-1_convert_20090216184111.jpg



新作のハニーオレンジフラペチーノをムスメと
とりあいしつつ、飲みました(笑)


キャラメルフラペチーノ大好きな私ですが
これ、はまりました^^


そして、最近みたかもめ食堂のDVDをみて
食べたかった大好きなシナモンロール*


うーん、おいししーー♪



サンドはムスメのためにチーズ入りのをセレクト*



楽しい楽しい、時間でした♪



そして、じぃじと私の弟にあげる市販品のバレンタインを
見に行ったはずが、安くなってたムスメと私の服を
買ってしまった(汗



旦那さんにはもちろん内緒です・・・



だってこの不景気の波にのまれまくりの我が家*


まじやばいのにーーーー(涙



かっちゃった(笑)
+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
