

ステキなプレゼント*

P1020554_convert_20081231141847.jpg



今年最後にステキなパン達が・・・・*





P1020555_convert_20081231141933.jpg




我が家へ・・・・*





これを送ってくれたのは、☆mamaのパン☆のゆっきーさん♪





少し前から、ブログに遊びに行かせててもらっていて
とってもおいしそうなパンたちがたっくさんで♪



そんな時に、パンのプレゼント企画がおこなわれて・・・

実は、コメントせずにいつもこっそり遊びにいかせて
もらっていた私*

なのに、無謀ににも初コメントでプレゼント企画に
参加しちゃいました^^;

すると、今年最後につきがついたのか?
なんと当選者の中に私の名前が!!!!!!!

びっくりしたけど、とぉってもうれしかったーーーーー♪



そして、こんなにもおいしそうなパンが我が家へ^m^




わたしのへたっぴ写真で申し訳ないですが・・・
ご紹介*



P1020559_convert_20081231142125.jpg

あんぱん*
ゆっきーさんの言うとおり、甘すぎない餡。サイコー!




P1020561_convert_20081231142041.jpg

ミニ食パン・ショコラブレッド*
ふんわりしてて、でもしっとりもしてて・・・なんとも絶妙でした。




P1020565_convert_20081231142217.jpg

ブリオッシュ*

お気に入りのたまごを取り寄せてつくってるというこのパン*
もちろんおいしぃーーーー!!
最近、食がほそーくなってるムスメががっついて食べてました^^
おいしいと食もふとーくなるのね~^^





P1020567_convert_20081231142302.jpg

メランジェ*




P1020568_convert_20081231142351.jpg

黒糖ブレッド・木の実パン*




ほんとにこんなにたくさんの種類を
ありがとうございますぅーーー。


大変だったですよね~!



だけど、ゆっきーさんの気持ちがたくさんこもってる
このパンはほんとうにおいしぃ!


すべて、天然酵母のパンたち!


私はまだ天然酵母を作れないし、普段あまり
食べる機会がないのでまず天然酵母パンに
興味があったから食べれたことが嬉しいし、
天然酵母のパンっておいしいのですね~


来年は天然酵母デビューしてみたいーーー!と
また新たなを刺激をうけちゃいましたっ!


食べだすととまらないおいしいパンたち。


でももったいないしと、冷凍庫にいれたりと
ゆっくり楽しませてもらってます♪
なので感想書いてないのはまだ食べてません^^



ゆっきーさん、今年最後にステキな幸せ便を
ありがとうございましたぁーーーー♪













今年も今日で最後ですね・・・。



今年は、私のなかで料理やパン、お菓子を
作ることの楽しさをたくさん感じた年になったように
思います。



それもこれもこうやって、ブログをとおして
お友達からたっくさんのステキな刺激をいただいたから
だと思います。



来年は、もっともっと練習にはげみたいなぁ~って
もっと上手になれるようにいろいろ挑戦していきたいなぁって
思っています。



こんなつたないブログに遊びにきてくれたお友達、
仲良くしてくれているお友達ありがとうございます。



来年もたくさんお話ができて、そして仲良くしてもらえると
嬉しいです^^




今年1年本当にありがとうございましたー!!

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
