

甘辛たまねぎごはん*

P1020493_convert_20081230090831.jpg



クリスマスの次の日のごはんだったかな??




甘辛たまねぎごはん。ホワイトソースオムレツと一緒に♪
(YOMEちゃんレシピです。)

サーモンのレモンバジルソース



これだけーー!!(笑




おうちにあるもので、簡単にそして食べすぎでやばい
私のために、少なめで気持ちヘルシーに!!




でも、このたまねぎごはんはほんとにおいしぃーーー♪
それにたまねぎとたまごだけだし、家計にも親切で^^
この年末でたっくさん出費がかさんでる私には
ありがたい1品です(爆













しばらく更新してない間、毎日バタバタしてましたーー!






土曜日は元同僚の結婚式*






P1020534_convert_20081230091100.jpg




とぉーーーってもキレイだったーーー!!



そして、ずっと笑顔の花嫁のお友達♪



見てるこっちまで幸せになる、素敵な式でしたー!



一緒に式に出席した友達も私と一緒の妊婦ちゃん。
しかも臨月です^^



最後に二人で記念撮影したんだけど、
お相撲さんが二人ふつってる??というぐらいの
写真になり、二人でぞっとしました(笑











日曜日は、我が家にて高校時代の友達と
ちょっと遅いクリスマスパーティ*




一人は、今は福岡に住んでいてこっちに帰省した際は
必ず遊んでます。




子供たちが食べやすいように焼きそばパーティにしました♪
それにおにぎりとポテサラを作りました。



友達がケーキやらケンタッキーを持ってきてくれたので
豪華なお昼になりましたー!




P1020552_convert_20081230090957.jpg



ムスメと、友達の姉弟^^



とぉっても仲良しです~
ときにけんか?っぽいのもあるけどね!



3人でサングラスかけてて思わず写真を・・・^^



お笑い3人組ですーー♪











そして、昨日は私の地元の友達と忘年会でしたー!
(ムスメは実家にあずけて・・・いつもありがと。)




この中にも同じ妊婦で臨月の友達が♪



そのお友達も、最近体重を気にして炭水化物を
ぬいてるとのこと!!



出産したら、炭水化物パーティをたんまりとしようねー!と
熱い約束をして帰ってきました(笑



地元の友達とは小学校からのつきあいの子も!



お互いいそがしくてしょっちゅう会えるわけじゃなく
半年ぶりだったりする友達も!



でも、会った瞬間から昨日会ってたようにいつもどうりに
なる空気感。




とっても大切な友達で居場所だと思っています。



来年も本当によろしくね~^^












そして今年最後にとぉーーーってもステキなことが
起こりました^^




それは、明日UPしたいと思います♪




+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
