

誕生日ケーキ*

今更の更新ですが・・・・^^;



これも記録としてー♪




P1010816_convert_20081030071434.jpg


ドデーン!とした写真(笑)



N.Yチーズケーキ*



石橋かおりさんレシピで^^



この本は図書館で借りてきたんだけど、良かったなぁ~



私、料理やインテリアの本を見るのがすっごぉーくスキ。



だけど、それにお金がついてかなーーーい(笑



少しずつ買ってるんだけど、それを補うために最近は図書館を利用!



以外に読んでみたいのがあったりして便利だと今更実感中!



徒歩5分に図書館がある今の立地に感謝♪




P1010863_convert_20081030071552.jpg



このN.Yチーズケーキを作ったときに一緒に作った
ベイクドチーズケーキ*



というか、我が家の型が本の指定より小さくってあまったので
焼き方を帰ればベイクドなので作っただけなんだけど・・・^^



旦那さんにはN.Yのほうが好みかなぁ?って思ってたんだけど
実際はベイクドのほうが良かったみたいでした^^



rika*もそうかもなぁ~



ひさしぶりにチーズケーキを作ったんだけど、
以外に簡単なことにビックリ!!



美味しくできたし、また違う味のを作ってみたいなぁ~♪



ただ、チーズがお高いから以外に高いのよねー(笑




違う日に、冷凍しておいた両方のチーズケーキと
ハーゲンダッツのストロベリーと一緒に
ムスメと半分このおやつで頂きました*








+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
